マカの小言

お気持ち表明します

2019-01-01から1年間の記事一覧

関東勢が中四国エリアで優勝して全国大会に出場することについて

お気持ち表明タイム突入!!!(純増1.5枚) どうも、マカです。12/22にKOP2019エリア予選中四国エリアが終了しました。あんまり仲良い人が参加してなかったいないので参加者の人達の話はあまりしません。憶測で話すのも変だし。 さて、今回のこの中四国エリア…

オンライン予選23位の男が準優勝まで行った道のりとその心境

※熱があるうちに殴り書きしてます。日本語不自由だったり記憶が前後してるかもしれませんがご了承ください。 こんちは。KING of Performai 2019で惜しくも準優勝だったマカと申します。今回総じて思ったことがひとつ。 俺、運強くね? はい、もう近年稀に見…

レートよりスコアを重視した方がいいと思うって話

俺は虹レだぞ!! 誰が言い出したのか。どうも、マカです。 皆さん、SEGAの音楽ゲーム、やっていますでしょうか?僕はバリバリです。最近はオンゲキの熱が温まっていい感じです。1か月前と比べたら人が変わったようなレベルです。レートも14.9→15.3くらいま…

maimai

変な日本語があるかもしれませんが、思いつきで書いているのでご了承ください。 初めまして。マカと言います。とある音楽ゲームでなんとなく思ったことについて書いていくわけなんですけどそもそもこれを読んでいる人の中に音ゲーをやったことがある人ってい…