マカの小言

お気持ち表明します

maimaiの素敵なキャラクターを紹介したいはずだった・・・

※このブログは投稿一週間前に急いで作ったものであり、中身なんて何ひとつありはしません。おやつ感覚で読んでください

 

どうもマカです。

 

この記事はネタ不足にネタ不足を重ねた最悪な記事です。もうブログリレーなんて参加しない(どうせする)

 

※このブログはゲキ!チュウマイ Advent Calendar 2022参加ブログです。

adventar.org

 

そういえばこれを読んでる皆さんってmaimaiのキャラって見た事ありますか?

 

まぁ大抵の人は見た事あるって言うと思います。しゃまとかラズとかソルトとかでらっくまとからんとどりーとか

すごいね!(他人事)

 

 

でも私はそっちのメインのキャラでは無く、色んなキャラクターが登場してるんですけどまぁ〜面白い。Splash以降なんて細かく設定付き。素晴らしい。しかしなぜストーリーが読めないのか。今すぐウニのストーリー制作陣の半分をmaimaiに分けてください。

 

今日はそんなmaimaiの素晴らしいキャラクターをいくつか紹介したいと思います。

リヒティカイト

かわいいね

忌々しい7sRefちほーで初登場です。個人的なここすきポイントはオッドアイです。

 

そんな彼女のステータスを覗いてみましょう!気になったキャラクターのステータスを見るのって楽しいんですよn・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカくね?????????????????????

 

まぁでもあの黒の門番務めるくらいなら仕方ないか・・・

 

黒の門番も何かわからんけど

 

あと最近高身長女子って人気ですよね。女はデカければデカいほど得。

 

まぁわたしは身体の大小で決めてません。性格が小さいほうが好きですけど(?)

 

 

とりあえず次のキャラにいってみましょう!!

 

ローヴェ

左の方です。かわいいね

kawaiiちほーでその姿を見せてくれました。個人的なここすきポイントは緑色がベースなのかちょっとサイバー感あるところですかね。

それでは例の如くステータスを覗き見しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカすぎませんか????????????????????????????????????????????????????

 

渋谷にいたらもう目印にされちゃうくらいデカいです。もうありえねぇよ。

てかよく読んだらデカすぎて自分の髪に絡まったのかよ・・・・ドジっ子?

 

ちなみに隣のアサドって女の子は普通に172cmだそうです。遠近感ぶっ壊れ

なんなら女子で172もまぁまぁデカい。感覚麻痺しそうです。助けてください

 

テルス

かわいいね

再びkawaiiちほーからこんにちは。この曲は登場当時結構斬新な配置が置かれたのですが今となっては必須スキルみたいな曲になってしまいましたね・・・どうしてこんなことに・・・

個人的にこのぽわわ~んとしたなんも考えてなさそうな顔が好きですね~。

 

一応ステータス覗きますか・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

12742キロメートル!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?⁉⁉⁉⁉!⁉⁉?!⁉⁉!⁉⁉⁉?!⁉⁉⁉?!!⁉⁉⁉⁉⁉?⁉⁉?!⁉⁉⁉!!??!!??!!?!!?!?!?!?!??????????????????????????!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!!!!!

 

だいたい北海道くらいじゃないか・・・(?)

 

というかキャラ紹介全然読んでないし少しは読んでみましょう…

 

 

天体を信仰していた一族の中に、歴代でも特に優れた双子の巫女が生まれた。大海嘯で水に沈もうとしたその時二人はその身にそれぞれ「水星」と「地球」を降ろし、テルスは地球そのものになった。

 

 

 

 

テルスは地球そのものになった。

 

 

 

 

 

テルスは地球そのものになった。

 

 

 

 

 

テルスは地球そのものになった。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

アカン 俺は地球や 俺は地球や

⠀ ⠀ 🤠  

🌎 🌎 🌎

🌎 🌎 🌎

👇 🌎🌎 👇

 🌎 🌎

🌎  🌎

 👢  👢

 

ちなみに双子の片方メルクはこの曲の元でもある「ほしぞらトラベル」のジャケットに写ってるキャラらしい・・・?

いかがでしたでしょうか。

このようにmaimaiでらっくすはとてもでらっくすなキャラクターが揃っております。自分より小さいサイズの女の子に手を出して警察のお世話になりそうな方は今のうちにmaimaiでサイズの大きい女の子を愛でて、バランスをとっていきましょう。